さばかん❗趣味の缶詰め❗️サバイバルゲーム&アウトドアの裏ワザ

サバイバルゲームやキャンプ、アウトドア、その他いろんな趣味をご紹介❗️気になったこと、オススメしたいこと等々、バリバリ書いてきます

さばかん❗趣味の缶詰め❗️

初めまして❗️
今日から"はてなブログ"始めます
"らすくK-9"
です✨

f:id:sabamen:20210725200210j:plain
ひょっとしたら↑のアイコンでご存知の方もいらっしゃるかも❗️
てか、いらっしゃったらめちゃめちゃ嬉しいです✨

というのも、実はブログを書くこと自体は初めてじゃないんです❗
ていうか、現在進行形🎵

FC2、ミリブロで絶賛記事をupしてますので、よかったら遊びに来てくださいね~✨

と、他にもYouTubeもやってますので、そちらもぜひぜひ遊びに来てくださいね~🎵
こんな感じの動画です✨

なんて、書きましたが何の記事かもわからずに遊びにも何もですよね💦

簡単に自己紹介します✨
まず、僕の名前から
""らすくK-9"
です✨
"らすく"でOKです❗️

K-9、わかりますかね?💦
ざっくり言うと警察犬とか軍用犬のことです🎵
僕の趣味がサバイバルゲームで、永遠の犬派ってとこからK-9を名乗ってます🎵

で、趣味ですが、もうすでにお話しましたが
"サバイバルゲーム"です❗️
他にもキャンプ、BBQといったアウトドアが好きですね~✨
でも、サバイバルゲームはインドアの方が好きなんですよ💦
分かりにくい💦(笑)

先に話したように、ブログとYouTubeをやってます🎥
内葉は
"サバイバルゲームのプレー動画"と
"アウトドアで使えるライフハック"です✨

サバゲー動画はそのまんまですが、僕なりにいろいろこだわって編集してるので、ぜひぜひ遊びに来てください❗️
ライフハックはキャンプ、BBQはもちろん、災害時にも使えるものをご紹介してます🎵

あ、で、すでにブログを書いてる僕がなぜ"はてなブログ"を?
って思われてる方もいらっしゃるかと💦
これについては拍子抜けかもですが、これといった理由は無いんです💦
ただ、FC2ブログから少しずつ引っ越そうかと……💦

と、こんな感じですが、もしよかったら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~✨

らすくのSNS

16231752600.jpeg